人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に自給自足でなくてもいいのですが、プランタ菜園の記録です。コメントなどを残していただければうれしいです。


by nomuko3350
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みパワー♪

おはようございます。
今日は久しぶりに(といっても4日ぶりくらいなんだけども)お休みです。

私のお仕事は3日くらいしか連勤がなく、4日連勤するとすでにへとへとです。
弱虫ですね。(まま、勤務時間長いからね~~ということにしておいて)

昨日なんかは連勤の最終日で、集中力の欠損がはなはだしく、
金庫のお金を10枚ずつに束ねることもままなりませんでした。
(いや、私は真剣に数えてるんだけど、8枚とか7枚の束になってる 謎)


んなくらい疲れてたはずのわたくし、今日はお休みなのですが、
今朝いつもの出勤時間の15分前に
「やばい!!!遅刻する!涙」
と、飛び起き、すごい疲労感にさいなまれた次の瞬間、お休みパワー♪_d0042600_9575490.jpg
「あ、今日休みだ」
と思い出したとたん、すごい元気。

それまでの疲れとかがフワーっとどこかにいって、
フンフン鼻唄歌いながらお野菜達に水遣りしてました。

ゲンキンですね~~~
by nomuko3350 | 2005-06-01 10:04 | お気楽生活