人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に自給自足でなくてもいいのですが、プランタ菜園の記録です。コメントなどを残していただければうれしいです。


by nomuko3350
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水耕栽培

切り取った脇芽の水耕栽培状況ですが、
特に変化無く、枯れたりも育ったりもせず、
ある意味順調?です。
水耕栽培_d0042600_11574870.jpg

あれ?ひょっとすると、ちょっとだけ育ってるかも。
今以前の写真と比べてみたらなんとなく大きくなってるようなかんじもするなあ。
↓5日前
水耕栽培_d0042600_121284.jpg

でも前の写真は写りが悪くてよくわかんないや。
こんな状況でも成長するのかしら。だったらちょっとオドロキ。

あ、でもこちらのサイトに、脇芽は土にさしておくと、そこから成長するって書いてありましたので、
土に植えたほうがいいかなあ。
by nomuko3350 | 2005-05-16 12:04 | ミニトマト