別に自給自足でなくてもいいのですが、プランタ菜園の記録です。コメントなどを残していただければうれしいです。


by nomuko3350
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ハイチュウKIDS☆

本日は、家庭菜園とは関係は無いのですが、
ハイチュウKIDS(クリームソーダ味)なるものを頂きましたので
ご報告させていただきたいと思います。
d0042600_1521324.jpg


クリームソーダ味のハイチュウなんて見たことが無かったので
「何ですか?それ?」
とかって聞いたら、一つ分けてくださいました。
(催促したみたいですみません汗)

なんだかウチのママサンが、何か分けて欲しいときに
素直に「ちょうだい」と言えずに、
「なにそれなにそれ、どんな味すんの?ねえねえ」
と言っていた事を思い出し、少しハズカシかったです。

ソーダ味ハイチュウは、飴みたいなじゃりじゃりが入ってて
あたらしなつかしいお味でした。
d0042600_1591658.jpg

おいしかったです。
ごちそうさまでした。
[PR]
by nomuko3350 | 2005-05-25 01:58 | お気楽生活