別に自給自足でなくてもいいのですが、プランタ菜園の記録です。コメントなどを残していただければうれしいです。


by nomuko3350
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あったかいっていいなあ

種蒔きなおしのモロヘイヤから本葉が出てきました。
d0042600_18353415.jpg

ぐんぐん成長してるので、初めに植えたものを追い抜いてしまいそうです。

初めに植えたモロヘイヤです。
ようやく本葉が出てきました。
モロヘイヤの本葉って、1個ずつ出てくるんですねえ~~
d0042600_2327353.jpg


最近ぐっとあったかくなったから成長が目に見えて楽しいですね。

今までは好きな季節は絶対冬!だったんだけども、
あったかい季節のことも悪くないかなあ・・とか思いはじめました。
[PR]
by nomuko3350 | 2005-05-23 17:20 | モロヘイヤ