別に自給自足でなくてもいいのですが、プランタ菜園の記録です。コメントなどを残していただければうれしいです。


by nomuko3350
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

増やしてしまった・・

間引のときに苗を増やしてしまったついでに、さらに種を植えてしまいました・・・

今回はペパーミントと、ミニトマトの種です。

ミントはじょうろを買ったときについ種を買ってしまい、
ミニトマトは、種は以前から買っていたものの、今から種を植えるのは
遅いだろうと諦めていたのですが、

「種をムダにするのはかわいそう!種だって命なんだ!」
「ダメかもしれないけど、もしうまくいったらめっけもの!」

などと自分に言い聞かせ、植えてしまいました。

d0042600_218477.jpg

今回もラップで温室大作戦です。
d0042600_2181797.jpg

さて、うまく芽が出て大きくなるでしょうか??
大きくなったとして、植える場所はあるのでしょうか・・・・

請うご期待!
[PR]
by nomuko3350 | 2005-05-05 21:01 | 植え付け