別に自給自足でなくてもいいのですが、プランタ菜園の記録です。コメントなどを残していただければうれしいです。


by nomuko3350
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛が生えた!!

そうこうしている間に、室内に置いてある
毛の生えるオヤジと毛の生えるトリにも変化が!

しばらく変化が無いな~と眺めていた毛生えシリーズからとうとう発毛です。

ちょっと前から、発毛の前兆か、オヤジとトリの頭はちゃいろ~いシミみたいのが
出来ていて、ちょっとキモチワルかったのですが、とうとう茶色じみた頭皮から
にょろっと一本。(見えにくいけれども、天頂部から一本!)
d0042600_3103876.jpg
トリのほうは結構まとめて。
d0042600_36236.jpg
d0042600_37208.jpg


でも、黄色いトリは頭の真ん中から生えてきているのに比べて、
黒いトリは・・・・ちょっときわどい。
[PR]
by nomuko3350 | 2005-05-01 03:09 | 毛生え一家