別に自給自足でなくてもいいのですが、プランタ菜園の記録です。コメントなどを残していただければうれしいです。


by nomuko3350
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色づいてきました♪

ようやく、ようやくです。
ミニトマト黄が色づいてきました~~♪
d0042600_1471694.jpg


でも、黄色いトマトって、どうなったら「完熟」なのかよくわからない・・・・
ギリギリまで待って、あま~くなったところを食べたいな♪

トマト赤もパンパンです。
d0042600_1492260.jpg


先日、トマトが満開!花盛り!という記事を書いたと思うのですが、
今はそれがみんな実になりはじめて、実り盛りです☆

でも、実になる前に落ちてしまう花や、受粉しなかったらしく、大きくならない実も
けっこうあるんです。もったいな~~い!
何とかして全ての花を実に変えたいと思う強欲なnomukoです。
[PR]
by nomuko3350 | 2005-06-23 01:51 | ミニトマト